今日は梅雨の中休みなのか、朝から快晴のお天気となりました。
本館前にある二本のなんじゃもんじゃの木は5月半ば頃に白い花が咲きましたが、散って青々とした葉っぱを茂らせています。葉っぱの間には、米粒ほどの実が生っていました。毎日ジメジメした日が続き、体からはキノコが生えてきそうです。梅雨の時期、たまにお天道様が顔を出しくれると嬉しいものです。(T)
コメント(0) 個別記事
« 燻蒸 桜も歓迎 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ