持ち込み企画

2022年8月26日

 すごい企画がスタートしました。その名も「おおい風土Journey」。詳しくは、また別の機会に紹介させていただきますが、これ、おおい町の観光協会さんからきた持ち込み企画なんです。担当者曰く「この一滴さんの竹林を眺めながらフレンチに舌鼓を打つ。そして、一滴にまつわる色々な話を聞く。最高じゃないですか!」。

 う~ん、確かにメチャクチャ雰囲気の良いチラシが出来上がってきましたね。この企画のコンセプトは、おおい町のファンをつくることだそうです。おおい町に数ある魅力的なスポットの中でも、一滴をこれだけ押し出してくれるのは、嬉しい限りです。

 と、いうことで、当日は小生も微力ながらお手伝いさせていただきます。

 すでにお席は、ほとんど埋まってしまったようですが、もし興味を持たれた方がおられましたら、ファンクラブの登録だけでもしておくと、これから毎月関連イベントの情報が飛んでくるらしですよ。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です