一月も今日で終わりです。早いものです。二月になると、半ばには頼まれている講演の準備、来年度発刊予定にしている書籍のまとめ、そして本年度の事業や会計の締めなど、やらなければならないことが山のようです。一歩づつ、ゆっくりでも、正確に、歩みを進めて行かないと、気が付いた時には道に迷って……なんてことも、あるかもしれませんからね。 さて、いよいよ二月に突入。気を引き締めて本年度も良かったと言って終わることができるように、のこり2か月間を頑張りましょうかね。(S)
コメント(0) 個別記事
« 氷柱 馬酔木(アシビ) »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ