台風8号の影響で、一日中曇り空のお天気で時折にわか雨が降りました。 庭の彼方此方にネジバナが生えていたので、写してきました。よくよく見ると小さなピンク色の花弁が螺旋状についているのが解ります。小さなピンク色の花が愛らしいですね。ネジバナの花言葉は「思慕」だそうです。私も恋しく思う人にネジバナを贈ってみたいです。(T)
コメント(0) 個別記事
« キノコ祭り 夏はもうすぐ »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ