雨雲が残る曇り空のお天気でした。 ナンジャモンジャが満開で、まるで雪が積もって枝がしなっているかの様に見えます。先日から花弁が散り始め、強い風が吹く度に白い花弁が地面を埋めています。遠目から見ると、ナンジャモンジャの木にだけ雪が降ったかの様にも見え、大変綺麗ですね。今の時期、ナンジャモンジャの花を目当てに来館されるお客様が今多数いらっしゃいます。今が一番の花盛りです、どうぞご来館下さい。(T)
コメント(0) 個別記事
« アンネのバラ 上と下 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ