今日は、曇り空のお天気で肌寒かったです。 先日、一滴文庫の藤棚を目当てに来館されたお客様がありましたが、その時は未だ藤の花は蕾でした。現在、やっと日当たりの良い所から咲き始めましたが、満開までにはまだ2,3日かかりそうです。一滴文庫の庭を楽しみに来て下さるお客様が増えてきました。毎朝の庭掃除にも張りが出ます。 連休の中日ですが、遠方から自家用車でお越しになったお客様が多かったです。(T)
コメント(0) 個別記事
« 一滴通信編集中 スマホ »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ