テレビのニュースや新聞で、桜の開花情報をよく目にするようになりました。一滴文庫の桜もソメイヨシノが満開で綺麗ですね。文庫にはシダレザクラが多いのですが、こちらはもう少しで、日当りの良いところからボチボチ咲き始めています。6日には花見目的の団体様の来館予定があるのですが、ちょうどこの頃シダレザクラも満開かもしれません。一滴文庫も春の花見シーズンに入りました。(T)
コメント(0) 個別記事
« 新年度 白い粉は »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ