今年の出番も終わりです。あとは撤去を待つだけですが、名残惜しいので記念写真に1枚撮りました。花冷えがあると、撤去を拒む人もいますので、オブジェにしばらく置いておくのもいいですね。 来年も再登場してもらえるかは、ストーブに聞いて見なければわかりませんが、次もやっぱりダルマ、四角いタイプ、どれにしろ、炎を窓越しに見たい等々、話だけは進んでいます。(u)
コメント(0) 個別記事
« 栞(しおり) 新年度 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ