文庫にある2本のソメイヨシノが咲き始めています。建物の影に隠れて、庭からは見えにくいですが、そこだけは春に包まれています。日本人にはソメイヨシノが一番と言う人もいますが、文庫の庭の主役はシダレザクラです。庭にソメイヨシノがないのがわかる気がします。 花粉症の方には申し訳ないですが、今年はどこの桜を見に行きましょうか。(u)
コメント(0) 個別記事
« 「水上勉望郷の若狭路を行く」が放映される 気になる記事 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ