ひと際大きな椿が咲き始めました。南蛮紅という品種と聞いています。主役は最後とばかりに、他の椿が咲くのを待って咲き始め、満開になった姿は他を圧倒します。 先日、庭の椿の写真を撮っておられたご夫婦のお客様がいらっしゃいました。侘助椿がお好きのようで、二人で構図を決めながら撮影されているお姿に、見ているこちらもほっこりさせてもらいました。いい写真が撮れたことでしょう。(u)
コメント(0) 個別記事
« アートをたしなむPROJECT 非常時の誘導灯 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ