さぁ~明日は、いよいよ本年度最後のイベント「ARTをたしなむproject」です。もう皆さんご存知のことと思いますが、今年のテーマはお茶です。先ほど、講演していただく先生のお話を少し聞かせていただいたんですが、これは、なかなか面白い内容になりそうです。先生のお話と会場の雰囲気、これだけでも一見の価値あり! 何ですが…なんとそこに白玉会さんのお点前まで。これはもう目が離せません。ということで、明日お時間のある方は、ぜひお茶をたしなみにお越しください。お待ちしております。(S)
コメント(0) 個別記事
« 荒れ模様 アートをたしなむPROJECT »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ