飛び出す紙芝居

2014年3月16日

 午前中、好いお天気だったのですが、午後から曇りだして、急に雨が降ってきました。
 今日は、くるま椅子劇場で猫会議公演の「飛び出す紙芝居」が行われました。この立体紙芝居は、竹人形文楽劇の一人語り声優としてお馴染みの、飛鳥井さんが語りをしていて、本格的なものです。子ども達に、もっと楽しい紙芝居を見せてみたいと、試行錯誤して作ったのがこの立体紙芝居で、絵が変化したり、立体が飛び出したりして、大人も楽しめます。くるま椅子劇場の会場には、大人の笑顔もたくさんありました。(T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です