嬉しい反響、ぞくぞく!

2021年4月26日

今年度、一滴会員の皆様に、ご案内と一緒にあるものを送付させていただきました。それは、一滴オリジナルの便箋チラシです。とりあえず、いつもお世話になっております会員の皆様に、何かささやかでもお返しをと、関係者全員で頭をフルに回転させて作ってみました。

さて、どうだろう、使ってもらえるだろうかと心配のなか発送。関係者のなかには「最近、お手紙を書く人も少なくなったし、お手紙を手書きでって見なくなってきたし」と、心配の声もチラホラでした…が! ここ数日、会員の皆様から、とても良い反響が返ってきております。なかには「早速、使いました」とか「こういうものを待っていたんです」とか、とても嬉しい反響のお声が何件も届きました。まさか、こんなに喜んでもらえるとは、本当に嬉しい限りです。今回は、一滴の会員さん用にと作らせていただきましたが、まだ少し残部もありますので、今後の使い方ももう少し検討してみたいですね。

送った側は誇らしく、受け取った側も嬉しい! しかも、一滴の広報にもつながる。そんな一枚ですので、何かの折に手元に届いたら、要チェックですね。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です