暑いし、ムシムシするし…嫌な一日でしたね。それでも、仕事は進めなければなりません(仕事をとめるな! 的なノリです)。本日も諸々の事務処理を進めつつ、ちょっと頼まれてた調べもののため、福井県ふるさと文学館さんとのやり取りにも手をつけておりました。やはり、県立の文学館があるというのはいいものですね。すぐに用意しなければならない資料も、すぐに取り寄せていただけます。ありがたいものです。もちろん成果は、十二分に還元させていただきます。できれば…ですが。(S)
コメント(0) 個別記事
« 爆笑問題 渇望した乾き »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ