2011年1月
短かったお正月も終わり、年末からの雪降る曇り空のお天気は、心も体も寒くします。そんな気持ちを吹き飛ばす勢いのある子ども達の絵を掛けました。今回で「子ども絵画展」は第10回を迎えます。くるま椅子劇場通路の殺風景な空間を楽しい子ども達の絵が充たしてくれます。いつ見ても飽きず、新鮮な気持ちを伝える子ども達の絵は、すごいです。
一滴文庫にお越しの際は、くるま椅子劇場玄関通路の方でご鑑賞下さい。(T)
コメント(0) 個別記事
年末来の雪は日常生活に大変影響がありました。今日も早朝から降雪でした。降ったり止んだりの一日でした。風情はありますが雪の日は大変です。(M)
頃合い良くと言っては何ですが、消えかけた雪を補うように、朝からボタン雪が落ち始めました。雪景色の中にたたずむ文庫はなかなかのものですが、明日の朝の風景もなかなかのものになりそうです。腰が折れんばかりの竹の姿、明日のわが身となりそうです。(U)
明けましておめでとうございます。本年も一滴の里をよろしくお願い申し上げます。
私たち特定非営利活動法人一滴の里は、おおい町から一滴文庫の運営をまかされて8年目の春を迎える運びとなりました。毎年毎年いろいろな出来事を体験し、学び、少しずつながらも成長してきました。今年も職員一同ますます精進してまいります。なにとぞご声援のほど宜しくお願い申し上げます。(T)
新しい記事 »