オチは、

2015年7月27日

 体が瞬時に疲れを感じなくなりました。昨日の2時間ばかりの作業の疲れが、今日、出勤後に出る始末です。1日遅れの熱中症の感じ、悲しい限りです。午後からは、頭の温度が瞬間上昇させられそうなので、冷房の下でしっかり冷やしましたが、幾分か、血の巡りはよくなっています。自分でカッカして体温あげてりゃ世話ないです。
 こんな暑さでもハギ、ナデシコは涼しげに咲いています。家ではキキョウも終わりまじか。秋の七草で少しは気分も静まったような気がします。
 ナデシコは絶滅危惧種ですよ。へえ、そうなんですか。ヤマトナデシコは最近見かけなくなりましたね。納得。(u)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です