イベント準備

2015年7月26日

 暑い一日でした。おおい町の本郷地区では、昨日と本日の二日間にわたって「かわそ祭り」が実施されている様子。数キロ離れた文庫まで、熱気が伝わってきているかのような暑さでしたね。
 と、そんななか、私は9月に実施予定のイベント準備で大忙し(という程の事はしておりませんが)。まだまだ先のことだからとゆったり構えていたら、なんと! 明日からチケット販売日ではありませんか。これは、急いで準備を進めないと……という具合に、なんとも出足の遅い自身の性格が悔やまれます。(お尻に火が付いたと気付いても、実際に熱いと感じるまで消火に動かない…ダメな性格です)
 ということで、皆様、いよいよ明日27日(月)からイベントチケット販売です。どしどし、ご購入ください。ついでに、名田庄で実施のロボット演劇「働く私」のチケットも取り扱っております。こちらも、どしどしのご購入、お待ちしております。遠慮のないようにお願いします(笑)。(S)

 どうやら、また上手く写真がUPできない様子です(怒)。あちらを直すとこちらが壊れ、こちらを直すとあちらが戻り…。最近の便利なシステムというやつは(と言われているやつは)、なんとも気分屋。アナログな一昔前の旧システムの方が、使いにくい点は多かったかもしれませんが無骨な感じがお気に入りだったんですが……時代の流れでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です