新年度

2014年4月2日

     

 いよいよ本日から、一滴文庫でも新年度突入です。あら、今日は2日ですよ? と、思われた方々、昨日は火曜の定期休館日です。なので、本日が一滴文庫新年度お初の日というわけなんです。新年度だからといって、特別何が変わったということもないですが…いえいえ、実は本日より、常設展として、本館ラウンジと中二階を彩っていた渡辺淳絵画が気分も新たに一新いたしております。
 ということで、春のうららかな陽気に誘われて、新装開館の一滴文庫に遊びに来ませんか? 新しい出会いの季節。外に出ないともったいないですよ。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です