本年初の火入れ

2012年11月25日

 朝方、少し寒かったのと六角堂脇の木切れが目についたことから、ダルマストーブに本年初の火入れを実施しました。まだ、試し(寒かったのは朝方だけでしたし…)なので2時間程度しか燃やしませんでしたが、やはり良いものです!直火の暖かさはエアコンなどとは比べ物になりません。朝一で来館されたお客様も、六角堂の雰囲気にマッチしたダルマストーブに「いいね!」を付けてくれました。
 昨年同様、今年も寒くなりそうな気配ですが、寒くて辛い日はパソコンを持って六角堂のストーブの前で仕事をするのも悪くないかな?との悪だくみを計画してみましたが…現実問題として、そんなグータラ職員がいたらお客さんが入りづらいですね(笑)。でも、面白い話しはいっぱいできるかもしれませんよ。(s)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です