コロナに負けるな

2021年4月17日

最近、またコロナが盛り返してきましたね。おかげで、散々な今日この頃です。ですが、こんな状況でも負けてられません。一滴では、劇場ホワイエでの新しい展示が急遽本日からスタートし、5月には萱葺で藤田京子先生の展示も始まります。コロナなんかに負けてられません。詳細につきましては、来週早々にはホームページにUPできるかと思います。

皆さま、力をあわせてコロナに打ち勝ちましょう。もちろん、一滴もまだまだ頑張ります(若干、あまりの忙しさでへばりそうではありますが)!(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です