待ってます

2019年9月13日

 先日お越しいただいたお馴染みさんとお話していると、話題が渡辺先生の画集のほうに…「前回来た時に、あの『渡辺淳画集 出逢い』を買わせていただいたのですが、本当に素晴らしい内容でした。何だか渡辺さんの優しい人柄があふれているような、それでいて力強さもあって‥‥‥。あれから、本当に毎日のように眺めています」とのお言葉をいただきました。いや、何ともうれしい限りです。制作にあたっては、色々と大変なこともありましたが、こうやって皆様からお言葉をいただけると、いっきに報われた感があふれてきます。

 淳先生にも無理を言ってしまって、半ば強引に制作決定(先生も、半分断りきれないとあきれていたのではないでしょうかw)していまいましたし。編集の途中途中で『本当にこれでいいのかな?』と、悩んだ期間もありまた。でも、まぁ出来上がってしまえばこっちのもの! 発刊から数ヶ月が経ちましたが、いまだお問い合わせも頻繁にいただいております。皆さまもぜひ一家に一冊‥‥‥いや、ひとり一冊! 『渡辺淳画集 出逢い』手元に何冊あったところで問題ないでしょう(笑)。どうぞお気軽に、一滴文庫のお土産としてご購入下さい。皆さまのお越しを、心からお待ちしています。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です