ご意見、ありがとうございます

2019年8月24日

 何だかだいぶ涼しくなってきた気がします。っと、気が付いたら8月も、もう終わりですね。そんな8月は、やはり地域のお祭りごとも多く、町内の色々な人と久しぶりに出会うことも多かったです。そんななか、何度も言われたのが「お~Sさん、あんたが広報に書いとる水上勉さんの文章読んどるよ! 毎月、楽しみにしとるからな~」と‥‥‥。いや、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分なんですが、中には「内容は面白いんだけど、もうちょっと何歳ぐらいのことかわかるようにしてもらいたい」や「水上さんの書いた本のことじゃなくて、どんな人たちと交流したかとか、どんなことしてきたかを知りたい」などなど…、きちんと読んでもらったんだと思える、嬉しいご意見も多数いただけました。

 まぁ、文章的には拙いものでしょうけど、読んでくれている人は少なくとも十数人はいるみたいですので、あと三ヶ月がんばってかいてみましょうかねえ。もちろん、頂いたご意見はできるだけ反映しながらです。(S)

 

*なかには、ちょっと反映できないご意見もニ、三いただいておりますが、それは一滴にお越しいただければ、いくらでも口頭(町の広報誌で文章に遺してしまうのは、ちとまずいので(笑))でお話しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です