出張展示も本日で終わり

2019年5月12日

 4月1日から始まりました京都しんらん交流館での「水上勉生誕百年記念 釈迦内柩唄展」も、本日で無事に終了です。関係者の皆さま、ご協力いただいた皆さま、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。とても盛会で、持って行った関連パンフレット数百部が、ほぼ無くなり、GW中には「しんらん交流館での展示を見て、足を延ばしてみました」というお客さまもチラホラ。そして、10日と11日には、小生のギャラリートークも、これまた無事に終わって、ホッと一安心(両日共に素晴らしい出逢いにも恵まれて、今後の一滴の展示にもいろいろと反映できそうです。乞うご期待!)。さて、これからダラダラと仕事するぞ! と言いたいところですが、今週の火曜日に展示の撤収で京都に出張…。来週の水曜日からは、いよいよ水上勉生誕百年記念展の前期がスタートしますので、今しばらくは休めないですね(トホホっ)。

 さてさて、業務の際が見えるのが先か、体力の際が見えるのが先か、はたまた逃げ出すのが先か‥‥‥。あと少し、あと少しと体に言い聞かせて、もう少し頑張ってみましょう。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です