打ち合わせ

2016年5月25日

 いよいよ5月も終わりが近づいてきました。これからが勝負の時期です。そう、6月は竹人形、7月はザイラーDUOコンサート、そして9月は文学コンサート! 休む間もなく立て続けです。そんなイベントにまみれるこれからの一滴ですが、お客様に満足していただくためには、事前の準備が大切です。本日は、文学コンサート出演の今川さんが一滴に来館! ガッツリ打ち合わせをさせていただきました。前回の平成25年のときとは、また別次元のコンサートにするべく日夜奮闘の今川さん。一方の事務局はというと、余計なことに時間を費やし、肝心の事務処理は停滞気味。それでも、チラシの構成に「いいね!」のお言葉を頂けると、それで仕事が終わった気分に……。おいおい大切な仕事が、まだまだ山積みやぞ! という天の声が聞こえてきそうです。いや、それでも夜も寝ないで昼寝して(仕事中?)頑張っているんですが、と泣き言を言いたくなる今日この頃です。
 まぁ、すでに実施は決定しているので、そこに向けて一歩一歩進んでいくしかありませんね。寄り道しながらになるとは思いますが。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です