新年度にむけて

2017年3月17日

 気が付くと3月も中旬。あと幾日で新年度です。新年度になると、新規事業にも着手しなければなりませんが、現在の私は、その準備で手一杯の状況です。あれもこれもと相談を受けて「おっ、面白そう」と話には乗りますが、後々落ち着いて考えてみると「あれ、俺って大丈夫か? パンクするんじゃないか?」と、自身のキャパの残りが頭をよぎります。
 本当は、もっとハイスペックなCPU(頭)を搭載して頑張らねばならない仕事の分量だとは思うのですが……。まぁ、自身の基本方針として常々考えているのは『できるか? できないか?』 より、『やるか? やらないか?』を優先していますので、『やる』と決めたら『できる』ように段取りを組むだけなんですが…。
 どうなることやら新年度。(S)